'; ?> ナイトブラのサイズ選び

ナイトブラのサイズ選び

ナイトブラのサイズ選び

 

 

 

ナイトブラは昼間用のブラジャーと違い、細かいサイズ規定がありません。
これはナイトブラの生地が伸縮性のあるもので作られていて、体にフィットするのである程度の範囲内であれば誰でもフィットするように作られています。

 

少し前に流行った「寝ながらメディキュット」のようにM・Lと大きくサイズ分けされている感じです。

 

 

私のオススメしているナイトブラの中で2サイズあるのが「NEW寝ながらバストアップブラ 小悪魔バージョン」です。
このナイトブラは2サイズ展開しています。

 

 

リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラは1サイズ展開ですが、幅広く対応できるようですよ。

 

ちなみに私はD65またはC70ですが、リラリッチで問題ありません。
キツすぎもないですね。胸の大きな方は大丈夫だと思うのですが、華奢で胸の小さな方は2サイズ展開されているMサイズを買ったほうがいいかもしれません。
多少なりとも毎日使っていれば生地は伸びるので、できるだけ少し小さめを買ったほうがいいと私は思います。

 

ナイトブラのサイズ選び関連ページ

産後のバストケアにナイトブラ
女性のバストが一番崩れやすい産後。何をしても無駄だって思ってませんか?そんな貴方に下着マニアがオススメします!悩む前にここをチェック!
ナイトブラの付け方
普通のブラとちょっと違う?ナイトブラの付け方ガイドライン。下着マニアが徹底的に教えます!
寝るときにワイヤー入りブラをつけてもいい?
日中ブラを寝るときもそのままつけていませんか?ちょっと待って!それってすごい危険ですよ。。下着マニアが解説。ナイトブラはじめてガイド!
ナイトブラをネットで買う?
ナイトブラは店舗で買う?ネットで買う?どちらのほうがお得?
inserted by FC2 system