'; ?> ナイトブラはじめてガイド

ナイトブラはじめてガイド

ナイトブラって必要?

「夜用ブラジャー」があることを私も以前までは知りませんでした。

 

日中使用しているブラジャーを当たり前のように夜もつけて寝ていました。

 

でも年齢とともにたれてくるバスト。
2人授乳も終えているのでまさにぺたんこで上の方もそげている感じ。
昔のハリはどこへやらです。
仕方のないものとあきらめてしまうのもと思って自分なりにバストアップの体操をしてみたりしたけどあまり効果なし。
このままカップ数もどんどん落ちてバストも横にながれてなくなってしまうのでは悲しすぎると思っていたらたまたま見つけた「夜用ブラジャー」の文字。

 

私は普通にブラジャーをつけて寝ていましたが多くの女性はブラジャーをつけないで寝ているそうです。
たしかにあの締め付け感はストレスになりますよね。
でもノーブラで寝ると昼間にブラジャーで集めたお肉が流れてトップの位置が低くなるらしいです。
でも寝ているときはリラックスが1番なので無理に日中と同じブラジャーをつけるよりも肌触りがよくて束縛感のない夜用ブラジャーをつけることが睡眠にも胸にもよいことなんだと感じました。

 

何より仰向けになっても横になっても適正な位置でバストを安定させることで睡眠時の不快感もなく安眠できることがよいポイントだそうです。
震災後にも夜用ブラジャーをする方が増えたそうです。

 

年齢とともにたれてしまうバストをあきらめずに夜に寝ている間にバストケアもできて安眠もできる「ナイトブラ」はお値段もそんなに高くないので何枚かもっているととてもよいと思います。

ナイトブラはじめてガイドエントリー一覧

出産というのは女性の体にとっては一大事です。出産を機に体質が変わったというような話はそこかしこで聞かれる話ですよね。バス...

≫続きを読む

バストの形を維持するには正しい付け方が大事!ナイトブラはノンワイヤーで筒状(後ろにホックがないタイプ)になっているものが...

≫続きを読む

胸が垂れるって聞いたから一日中ブラつけてます!でもこれって本当にいいの??睡眠時にワイヤー入りブラをつけてると、ワイヤー...

≫続きを読む

ナイトブラのサイズ選びナイトブラは昼間用のブラジャーと違い、細かいサイズ規定がありません。これはナイトブラの生地が伸縮性...

≫続きを読む

ナイトブラをネットで買う今やなんでもネットで買う時代になってきました。とはいっても下着類は絶対見てから買っていた私。微妙...

≫続きを読む

inserted by FC2 system