'; ?> 磯山さやかプロデュースラブリーナイトブラ@下着マニアが選ぶナイトブラ

磯山さやかプロデュースラブリーナイトブラ@下着マニアが選ぶナイトブラ

磯山さやかプロデュース・ラブリーナイトブラ@下着マニアが選ぶナイトブラ

 

ブラは付けずに寝るというのをブラをつけ始めてから、最近までしていた私の寝るときのスタイルでした。

 

しかし、妊娠、出産をしたことにより、少し大きめの胸が寝るときにだらんと垂れているような感じがしてしまっていました。

 

今回ラブリーナイトブラのキャミソールタイプを使用してみました。

 

ナイトブラ初挑戦の私でも簡単につけることができます。

 

するとたれ気味になってしまった胸の位置が落ち着くし、胸だか脇に区だかわからなくまってしまったお肉を寄せ胸に寄せることができるようになりました。

 

その上、寝ているポジションが横を向いて寝るのが基本なのですが、横を向いても胸が落ちてこないし、反対側に寝返るときにも、胸がべたっと体に張り付くような感覚もなくフィット感があるのです。

 

それでも、通常のブラをつけているような、脇や背中への締め付け感はなく、冬はお腹周りまで暖かく、夏も薄着でいても汗を吸い取ってくれてべたっとすることもありません。

 

その上、常に優しく余分な肉に均等に圧をかけてくれてるのがシェイプ感を感じることができとても肌触りがいいのです。

 

意外に寝ているときにも動き回っているみたいで、胸に変なしわがついているようなこともありましたが、これをつけてからは、そういうこともなく、安定した形で胸の形を維持できるようになり、付けていない時にも付けているような感じがして、今まで寝ているときには胸の形のことを意識することもなかったのですが、逆に意識していないのに、意識しているような安心感が生まれました。

 

何より、寝るときに逆に寝やすくなったというのがとてもよかったです。

inserted by FC2 system